時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日の続き~ | トップページ | ちょっとデパートへ »

2010年10月12日 (火)

御所に行こう!・・・が

旦那さんがお休みなのはお見通しのロビンとモモ。

とりあえずお散歩へsign01

0820101011_004_1

公園に紫式部。

0820101011_009_1

公園で出会ったシュナウザーちゃん達。

お天気もいいし、どうするぅ~?

ほな、御所でお散歩するかぁ~

お昼は、コンビニでriceballでも買って、芝生の上で食べよう~で、

rvcardashsign03

ところが、コンビニを通り過ぎてしまって、あ~っsign03

グルッとまわってコンビニをみつけよう~と、走ってたら

Life Cafeさんの前を通過。あれ~?祝日はお店お休みなハズなんだけど・・・

電気ついてるから、行ってみようか!

お店、きょうは開店してました。もう、コンビニやめてLife Cafeさんでランチしてしまおうと決定~happy01

0820101011_030_1_2

0820101011_021_1

旦那さんはゴーヤ&角煮ランチ

私は

0820101011_023_1

0820101011_019_1

チョット、ハマってしまったチーズカレードリアとスープとサラダ

昨日は吠えまくりのロビンだったけど・・・

0820101011_020_1_3

きょうは、静かsweat02

0820101011_032_1

なんだか、おとなしめなモモさん。

0820101011_033_1

でも、お店のお姉さんがロビ~ンsign01って呼んでもらったら

0820101011_038_1

もう、嬉しい嬉しいsign03テンションupup上がりっぱなしsweat02

まったりしてたら、ベル姉さんからmailheart04

Beansさんに行くけど・・・って

ふむふむsign01もう御所行きはやめてBeansさんにrvcardash

到着すると、席が満席wobbly

ベル姉さんも到着してて、席を詰めてもらって座れましたhappy01

0820101011_043_1

0820101011_050_1

先客さんnote

そして看板犬の

0820101011_047_1

0820101011_054_1

あと、写真撮れなかった、ダックスちゃんと、ミニピンちゃん。

ロビンは

0820101011_051_1

に甘えたり、

0820101011_052_1

お客さんの女の子に甘えに行っておりましたcoldsweats01

女のヒト大好きheart04なロビやん。

ここでもテンションupup

おやつタイム。おやつの袋の音がすると、もうたいへ~んsign03

みんな落ち着け~っsign03happy01

ベル姉さんちの亀さんが孵化したお話。冬を無事越してくれることを祈ります。

ロビンはめちゃくちゃ楽しんでたみたい。

良かった良かったhappy01

« 昨日の続き~ | トップページ | ちょっとデパートへ »

」カテゴリの記事

コメント

来てくださって、ありがとうございました。
おかげでとても楽しかったです、
また是非ご一緒に♪
カレーチーズドリア、美味しそう・・・。
私も今度連れて行ってくださいね~♪

ご近所にワンが一緒に行けるお店が沢山あるんですねぇhappy01
羨ましすぎるぅ~。
札幌はあんまり無い(知らないだけかも・・)と思います。
美味しそうですよねぇ。
よだれが・・・・happy02

appleベルのお姉ちゃんさん
会えて嬉しかったです。しっちゃかめっちゃか?
しかし、賑やか過ぎて、亀ちゃんのお話、ゆっくり聞けなかったぁ~crying
次回はLife Cafeさんでhappy01

apple隊長ままさん
京都は割とおおらかで、カフェではテラスのみOKとかなんですよね~
でも、そんなに多くないので、いつも同じとこになってしまいます。
気候も良くなったので、ロビンとモモを連れておでかけできるのが楽しいです。
あっという間に冬になるから、今のうちに遊びに行かないとsign01って思ってるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き~ | トップページ | ちょっとデパートへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ