時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« もうひとつ楽しみぃ~♪ | トップページ | ランチへ~Life Cafeさん »

2010年10月 1日 (金)

ロール・ロール♪

きょうは、昨日とは一転いいお天気~note

お散歩も早朝に行かなくてもよくなったので、少々楽チンになったかな?

0820100930_002_1

0820100930_008_1

0820100930_010_2

モモさんグズグズsweat02

0820100930_011_1

ロビンは行こうとするし、モモはこんな感じだし。

もうちょっと、楽チンなお散歩だといいんだけど~

お散歩から帰って、きょうオープンのKOTOCHIKA(コトチカ)に行ってみることにしました。

お目当ては、堂島ロールsign03

行ってみると、行列無しsign03ラッキーscissors

突進して行って、「堂島ロールくださいsign01」って言ったら、「堂島ロールは完売しましたsign01

ガーンshock

「季節限定のマロンロールならあります」とのこと・・・

しゃあないわ~sweat02お隣さんにも・・・で2個買いまして、ちょっと落胆。

クリスピークリームドーナツは・・・

101001_122702

101001_122602_2

携帯の写メですんまへんsweat02

ようけの行列~っ

待ち時間は?

101001_122901

3分30秒ではありません。3時間半の待ち時間wobbly

店員さんに聞いてみると、

101001_123601

この12個入りのダズンなら、スグ買えるとのこと。でもきょうは、ロールケーキを食べなきゃいけないから、また今度~sign01

だんなさんの仕事帰りに買ってきてもらうことにしました。

それから、デパートに・・・

ここのデパートは、去年行ったっきりだったか?久しぶりに行ったら、地下の売り場がエライ変わってて、ウロウロcoldsweats02

近所では売ってない、生パスタ屋さんを発見sign01思わずニョッキときのこクリームソース、チーズのパルミジャーノレッジャーノを購入happy01

そして

0820100930_019_1

これは、焼き栗で、食べだしたら止まらない~

スーパーで売られてるのは、グニュってしてるけど、ここの栗は全然違います。

私の父が大好きで、よくおみやげで買ってくれてました。

夕方、旦那さんからmailsign01

「モンシュシュ並んでるから、堂島ロール買って帰る」

エ~ッsign02 私も買ってきたのにぃ~sign01

結局・・・

0820100930_017_1

晩の6時からは堂島ロール売られてたんですって~

てっきり、うりきれてるもんだと思ってたのにぃ~

でも、2本は食べられないから、母親のhouseまで、半分づつのおすそわけhappy01

きょうは、モンシュシュday?

お味はきめ細かくて、生クリームはふんわり。美味しおしたわぁ~

この次はクリスピークリームドーナツhappy01

デパートでモンシュシュの紙袋をもっていたら、見知らぬおばさんから声をかけられsweat02

売り場の店員さんからも「モンシュシュやんsign03堂島ロール買えたん?」と聞かれましたぁ~happy01

四条烏丸がなんだか盛り上がってました。

« もうひとつ楽しみぃ~♪ | トップページ | ランチへ~Life Cafeさん »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~うちも今日また食べました堂島ロールheart01
普通のが売り切れててフルーツが入ってるのです!濃厚だけどサッパリしているところが美味しいんですよねぇrestaurant

クリスピークリームドーナツいいなぁ~crying
北海道はなかなか新しいものが来ないからうらやまぴーです。
私は東京出身なので、北海道に来て欲しいものが沢山sign03
いつか来てくれるじゃろぉ~かぁ~weep

apple隊長ままさん
北海道にモンシュシュのショップがあるんですね~
京都は店舗が無く、たまにデパートで売られてるだけ。
神戸にも店舗があるのに、京都には何故か店舗がないのです。

クリスピー、旦那さんの通勤駅だし、いつでも買ってきてもらえるハズ・・・なんだけどね~
もし、presentで買ってきてくれたら、お隣さんと半分コしようね~と約束してあるんです。
ミスタードーナツでも12個食べるのはつらい・・
楽しみにしてpresent待つことにしてますhappy01
ソチラにも、出店されるといいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうひとつ楽しみぃ~♪ | トップページ | ランチへ~Life Cafeさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ