時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ひたすら寝る日~ | トップページ | 昨日の続き~ »

2010年10月10日 (日)

天気回復~♪

きょうは、rainもやんで、sunてきました。

0820101010_002_1

地面が乾くのを待ってからお散歩へ

0820101010_008_1

きょうは、近所の神社のお祭りです。

0820101010_010_1

いつも静かな神社が賑わってるので、ロビンさん不思議そうhappy01

いちおう、町内の行事なので、お手伝いに・・・

お馬さんや山車がぐるっとまわって来るので、休憩所の接待。

ところが・・・待ってても、一向に来ないsweat02

0820101010_025_1

モモさんだけ連れて行ったんですけど・・・(手伝う気があるのか?)

神社の氏子さんや、地の奥さん方がいらっしゃるので、なんとなぁ~くいるだけhappy01

かなり、遅れてる様子なので、帰って来ちゃいましたhappy01

お手伝い、自由参加なので・・・エヘッcoldsweats01

houseのそばで・・・

0820101010_029_1

リードを放して、モモさん一目散で旦那さんのもとへ・・・

0820101010_021_1

0820101010_022_1

houseにもどって、出かけるのん?出かけへんのん?の2匹。

ほんなら~

0820101010_070_1

朝の新聞のチラシにこんなんが入ってたぁ~sign01

ずっと前にも行った事があって、めっちゃショボかったんやけど、行ってみるかっsign03

rvcardash

着いたぁ~sign01

0820101010_031_1

しかし、静原のあたり、朝まで雨が降っていたそうで、明日に延期~downshock

折角、来たのにね~sweat02

・・・さて・・・どうしよう~?

んじゃぁ~、ランチに行くかsign01

・・・続く

« ひたすら寝る日~ | トップページ | 昨日の続き~ »

」カテゴリの記事

コメント

同じ京都市内でもお天気が違いますね。
今日はありがとうございました。
ロビモモファミリーに会いたかったんですよね~♪

appleベルのお姉ちゃんさん
こちらこそっsign03
いつでも声かけておくれやすぅ~
しかし、ややこしかったねhappy01
きっとロビンのせいやわ~weep
これにめげず、遊んでね~note
亀さんのはじめちゃん、ふうちゃん冬が越せますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたすら寝る日~ | トップページ | 昨日の続き~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ