時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 老化現象 | トップページ | 誕生日のその後、色々~♪ »

2010年10月29日 (金)

ロビンの誕生日

きょうはロビンの誕生日なのです。

11歳になりました。

Photo

生後2ヶ月で我が家にやってきて11年。

まっ黒けなロビンですhappy01

今日、誕生日のロビンさん、私の老化現象により、ウッカリ昨日birthdayパーティーしてしもたcoldsweats01

Dsc08173_1

と、テンションup

Dsc08172_1

部屋中で跳ねまくるロビンcoldsweats01

Dsc08150_1

ネットで注文しておいたケーキ

Dsc08155_1

手焼きササミジャーキー

Dsc08158_1

そして、新ベッドと首輪

私が作ったベッドが・・・

Dsc08171_1

こんなになってしまったsweat02

ですから、新調しました。

そして、きょう

Dsc08197_1

ベル姉さんから、ロビンの顔を描いてくださったポストカードが届きました。

ベル姉さんありがとうnote 飼い主が誕生日間違えてるのに、ちゃんと覚えてくださっててすみませんcoldsweats01

ささっ!birthday

あれっ?写真がアップできないよ~っ!

なんで?

待てど暮らせどアップできないからあきらめましたcrying

とにかく、ロビンさん、無事11歳のbirthdayお誕生日を迎えることができました。

てんかん、肥満細胞腫、甲状腺がんと病気のオンパレードなロビンですけど、元気に過ごしてくれています。

もっと、一緒に暮らせることができますようにぃ~

飼い主の願いです。

« 老化現象 | トップページ | 誕生日のその後、色々~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY ロビンくん(^o^)丿
11歳のお誕生日おめでとう♪
いろいろあったけど元気にお誕生日を迎えられてよかったね!
この一年も元気に楽しく暮らせますように・・・(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます!
ロビンちゃん、今年は色々あったけど、元気にお誕生日を迎えられてよかったですね。
老化現象・・・ってそういうことだったんですね。
でも、ご馳走ですね~、ロビンちゃん大喜びでしたね♪
これからも元気で楽しく過ごせますように!!

ロビンく~ん、11歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のロビンくん可愛いわ☆
もちろん、今も~♪
ケーキにササミジャーキー、ロビンくん大喜びですね~!!
いろいろあったけど、これからも元気で楽しく過ごしてね♪
素敵な1年になりますように☆

appleクッキー☆ママ☆さん
ありがとうございます。
病気ばっかりのロビンだけど、ホント元気です。
これからも、ハイテンションで頑張ってもらいますhappy01

appleベルのお姉ちゃんさん
ポストカードありがとう♪
ホンマ、いつもロビンには病気で獣医さんばっかり!でも、ラッキーにも早期発見、早期治療で元気に過ごせています。
これからもハイパワー、ハイテンションのロビンでいてもらいます。

appleももすけママさん

ありがとうございます。

ちびのころはまっ黒けのロビンでしたhappy01
それが今は、すっかり色あせてセピアカラー
まだまだロビンははじけてもらわないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老化現象 | トップページ | 誕生日のその後、色々~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ