時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ランチへ~Life Cafeさん | トップページ | 待ってましたっ! »

2010年10月 3日 (日)

区民運動会

午前中はまたまた暑かったぁ~

0820101003_002_1

0820101003_006_1

0820101003_004_1

と、まぁ~sunてるし、暑いしsweat02

こんな中、旦那さんは区民運動会に出かけて行きました。

家の地域の運動会は、結構、みんな頑張らはりますhappy01

町内の役してるから、お手伝いです。

0820101003_025_1

私も、出場者の記念品渡し役で行ってました。

0820101003_011_1

なんとなく、空がどんよりしてきましたがなぁ~

0820101003_021_1

旦那さんは、1日審判係。綱引きも参加して頑張ってはりましたわhappy01

腰痛になったら、仕事できなくなるから、ほどほどにsign03 と、念をおしておきましたけど・・・

午後からrainがポツポツ。でも、ひととおりプログラムこなせたみたい。旦那さんの帰る時分には本降りsweat02になってました。

とにかく、これで町内の大イベントが終了~sign03お疲れさまsign03

« ランチへ~Life Cafeさん | トップページ | 待ってましたっ! »

」カテゴリの記事

コメント

運動会、準備からお疲れ様でした。
私は、運動会嫌いで、「天国と地獄」♪を聞いただけで、心臓バクバクです(笑)
昨日、四条に行ったら、11頃にクリスピー15分待ちでした。
堂島ロールはもっと並んでいました。
並ばず、買ったつもりでランチをして帰っちゃいましたぁ(笑)
腰が痛くなるので、やっぱり並ぶの、苦手ですぅ。

appleベルのお姉ちゃんさん
無事、滞りなく運動会終了いたしました。ホッsign03
私も、運動オンチ。最近、引きこもってますので、ロビンとモモのお散歩でもかなりしんどいhappy01
買ったつもりだったんですねsign03
どうせ、しばらくしたら、並ばなくても買えるわ~
って、きょうはクリスピー、presentおみやげで食べれましたscissors
旦那さん、頑張ってくれはりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチへ~Life Cafeさん | トップページ | 待ってましたっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ