時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 待ってましたっ! | トップページ | 私とモモ »

2010年10月 5日 (火)

タガが外れた日

やっとパキッと晴れたました。

溜まった洗濯物、山ほど干せました。

0820101005_001_1

0820101005_007_1

0820101005_008_1

と、まぁいつもどうりのお散歩です。

午前中の用事が済んだので、ずっと気になっていた、旦那さんのウォーキングウエアの裾直しへ。

去年買ったユ○クロのパンツ、家で裾あげはやっぱり無理だから、持って行きました。

ところが、こういうジャージものを縫うミシンがないから、裾あげができないっって言われ、隣の仕立て直し屋さんで、やってもらってくださいって言われてしまいました。

仕方が無いので、仕立て直し屋さんにお願いする事に・・・

裾あげ代、1200円crying 安く買ったのに・・・なんだか、高くついてしまったcrying

スグ帰るつもりが、あっそうそう、旦那さんのソックス~とユ○クロの店内へもどってしまうと、もう、とまりせんsweat02

あっヒートテック~note あっトレンカ~note あっ私のソックス~note

と、あれやこれやカゴに放り込んで、レジへsign01

値段聞いて、やってしもたぁ~sweat02 どんだけ買うねんsign03

今年は、ロビンの甲状腺ガンのおかげで、節約生活だった我が家。

服はガマンして買ってなかった。ところがここにきて、とうとう買いまくってしまったsweat02

壊れた私crying またまた、我が家は節約生活に逆戻り~weep

明日、お直しをとりに行くけど、今度こそ、スグに帰ろう~っとsign03

« 待ってましたっ! | トップページ | 私とモモ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・(^-^;
財布のひもが切れちゃったんですね。
我慢しておられたんですね~。
まぁ、我慢のご褒美ってことで!!

お久しぶりです ココんトコ読み逃げで失礼してました

たまにはパ~ッとせんと 気が滅入るよ
・・・と自分に言ってる私
お天気になって洗濯モノは片付いたけど
タガが外れるほどの買いモノなんて もぅ何年もしてない気がする
↓記事のドーナツとかさ まっコッチには店も無いけど
ミスドすら食べてないよ(汗
はぁ~ パーッとしたいねぇ

ロビモモさんは元気かな? チーズ貰えたんかなぁ。。。

appleベルのお姉ちゃんさん
せっかく来たんだからぁ~え~ぃっsign03と買っちゃいました。
たまにはいいですよね~

appleジョジョボさん
ついつい単価がお安いもんだから、ポンポン、カゴに入れてました。
行ったら買ってしまうから、極力行かないようにしてました。
でも、意志が弱かった私。たまにはいいですよねsign01

ロビンとモモはいつもどうり元気です。涼しくなったからパワーアップsign03 チーズは先日、わざわざ、我が家まで持ってきて下さいました。恐縮coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってましたっ! | トップページ | 私とモモ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ