時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« タガが外れた日 | トップページ | 秋晴れ »

2010年10月 6日 (水)

私とモモ

秋晴れ~note

0820101006_002_1

0820101006_003_1

きょうは、昨日すそ直しに出して出来上がってるのをとりに行かなくちゃsign01

ひとりで行くとまた余計なものを買ってしまいそう。

flairそうやっsign01モモを連れて行こうsign03 モモを連れて行ったら、のんびり買い物なんてできないsign01

0820101006_008_1

モモをrvcarに乗せてrvcardash

すそ上げできたのをとりに行って、脇目もふらずrvcarの中で待っているモモのもとへ。

ごほうびにLife Cafeさんに行こうね~

と、スーパーを出たら、けたたましいサイレンの音やウーカンカンの消防車。

なんか、心配になったのでhouseまで、とりあえずもどってみよsign03

houseの近所まで帰ると、数台の消防車やパトカーeyesign03

おまわりさんが辻々に立って、danger通行止め。でも、火は出てないようで、ボヤだったみたい・・・

あ~やれやれsweat02

このまま、houseに帰るのもなぁ~で

結局

0820101006_026_1

でもモモさん、rvcarグルグル走ったせいか、parkingについたとたんに車酔いで吐いちゃいましたcrying モモのチビの時には、近所一周でも酔ってましたけど、最近、車酔いしなかったのに・・・

旦那さんの運転で私の膝の上に乗せてたら車酔いしないsign01

私の運転がわるかったんやろか?

0820101006_021_1

吐いたら、ケロッとしてるモモさん。

私はランチをいただきますhappy01

0820101006_023_1

チーズオムレツサンドnote 食べ切れなかったから、半分お持ち帰りしました。

明日も、天気良さそう~

何しようかな?

« タガが外れた日 | トップページ | 秋晴れ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさんはお留守番やったの?

ご近所のボヤ騒ぎ 怖いよねぇ
万が一って考えるだけでゾッとするわ

モモさん車酔い? おかぁちゃんの運転の時だけ?
おかぁちゃん ハンドル握ると性格変わる人なんかなぁ~(笑

火事はこわいですからね~!
被害がなくてよかったですね。
モモちゃんとデート♪
でも・・・ロビンちゃん、お留守番ですねてませんでした?

appleジョジョボさん
ロビンを連れて行ったら、もう大変sign03
車で待っててってしたら、大騒ぎsweat02前、MDプレーヤーを破壊してくれたし、大声で吠えまくり。のんびりランチなんてのも無利sign01
制御不能sign03
私の運転、性格は変わらないんですけど、膝上のだっこだと、私の肉布団で、揺れが吸収されて、酔わないのかも。。。

新聞に火事はマンションの一室全焼って~済んでたおばあさんは無事だったらしいけど、救急車で運ばれたんですって~
そのマンションの1階にはデイケアセンターで、お年寄りは避難されてたそうです。

appleベルのお姉ちゃんさん
火事、1室全焼だったらしいです。1階にはデイケアセンター。私が行ってる美容室が入ってるマンションなのでした。住人は無事だったそうですけど、救急車で運ばれたらしいです。

久しぶりに、モモとデートnote
あのガサガサロビンだと、車で待たすと吠えまくって大騒ぎだし、カフェに行っても、ゆっくりランチができないしね~
家にもどったら、すねはしないけど、ロビンのチェックを受けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タガが外れた日 | トップページ | 秋晴れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ