時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« NEWファミリー | トップページ | ぬくぬくな一日 »

2010年11月30日 (火)

11月も終わり~

明日から12月ですよ!

なんだか、やらなくちゃsign01なんだけど~sweat02

まだ、やる気ゼロ~

きょうは、用事があるので、テキパキ行動しないといけないけど・・・

Dsc08747_1

ちょっと出かける前にバタバタsweat01

お散歩待っててや~

やっと、お散歩へ出発sign01

ところが、曲がり角に来て突然ロビンが吠えまくる・・・sign03

何?何に吠えてるの?

見てみると・・・田んぼの曲がり角の道路の角っこにcatニャンコが・・・

しかも、動かない・・・rvcarに轢かれた?

血も流れてない・・・ぶつかって間がないのか・・・

これって・・・保険所?と思ってたら知り合いの奥さんが「どうしたん?」と声をかけてこられて、事情を話すと「やっぱり、保健所やよね・・・」

すると、目の前のお家の方が「もう保健所に連絡してありますから・・・」って・・・

小さな命が消えてしまいました。ノラだったのか・・・飼い猫だったのか私にはわからないけど・・・

最近、近所では、田んぼや畑を売って新築住宅やら、マンションやらアパートやら、ずいぶん増えて、そのためか、rvcarがブンブン通るようになりました。

ロビンを飼いだしたころは、空き地が多くて土やら草やらに触れられる、とてもいい環境だったのに・・・

散歩をしててもヒヤッとすることがあります。

住宅街なんだし、スピード落として走ってもらいたいものです。

Dsc08752_1

Dsc08753_1

出かけるから、お留守番お願いなsign01

ロビやんsign01モモやんsign01

用事を済ませて、帰ってきたのが3時。

なんだか疲れて、夕方のお散歩はサボってしまいました。

あの、catちゃんどうなったかな?

« NEWファミリー | トップページ | ぬくぬくな一日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWファミリー | トップページ | ぬくぬくな一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ