時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 復活! | トップページ | 秋晴れ♪ »

2010年11月19日 (金)

暖かい日♪

きょうは暖かい日でした。

お散歩は、お昼前に出かけて大正解sign01

ポカポカ~

Dsc08555_1

あいかわらず草食べにはげむロビンとモモ。

きょうは、ちょっとだけ足を延ばして鎮守の森へ、向かいました。

Dsc08556_1

mapleがはじまってます。

Dsc08557_1_2

グラデーションです。

Dsc08558_1_2

Dsc08559_1

Dsc08561_1

モモさんこの細い石橋が怖くてなかなか渡れませんsweat02

Dsc08560_1

ロビンはすいすい~happy01

Dsc08562_1

モモさん時間がかかったけど渡れましたよsign01

Dsc08565_1

帰り道、期待してたけど、お父さん、お母さんいはらへんかったね~happy01

Dsc08567_1

おやつ待ち~sweat02

Dsc085681_1

呼んでみたら

Dsc085701_1

と、振り返ってきてくれました。

ロビンは

Dsc085751_1

固まってますhappy01

きょうは一日いいお天気でした。

寒くなくて助かったぁ~sign03

« 復活! | トップページ | 秋晴れ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活! | トップページ | 秋晴れ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ