時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 久しぶりやね~ | トップページ | 祝日やのにね~ »

2010年11月22日 (月)

雨やし!

きょうは朝からrainやしsign01

庭でのtoiletタイムもサッサと部屋に入ってしまう2匹。

あとは・・・

Dsc08627_1

寝る寝るぅ~happy01 ひたすら寝ておりました。

Dsc08629_1

モモの背中に足をのせて寝るロビン。

目が覚めると・・・

Dsc086321_1

ファンヒーターをふたりじめsign03

先日、宅急便でお歳暮が贈られてきました。

も~ぉ?

Dsc08625_1

金沢「中田屋」 能登大納言きんつばと瓶詰め小豆餡の詰合せsign03

高級そうで・・・

早くたべなきゃsign03

瓶詰の小豆餡はホットケーキにトッピングしようかなぁ~?

ワクワクheart04

今夜、気付いたsign03

ロビンのお薬がなくなってたぁ~sweat02

でも、明日は祝日で休診sweat02 あさっても休診日sweat02

ヤバイッsign03 てんかん薬のフェノバールは欠かせへんやんsign03

明日、とりあえずtelephoneで聞いてみようっとsign03

いつも、ロビンのお薬が無いことに気づくのが、獣医さんの休診日sweat02

何でやろね~weep

« 久しぶりやね~ | トップページ | 祝日やのにね~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりやね~ | トップページ | 祝日やのにね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ