時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 修理完了~! | トップページ | また仲間入り♪ »

2010年11月 9日 (火)

秋は何処へ?

紅葉はまだだというのに、あ~寒ぅ~

寒いの苦手な私。これからつらい季節が始まると思うと滅入ります。

ロビンとモモも・・・

Dsc08416_1

モモなんかスグに家に帰りたがる・・・

冷たい風が吹く中、お散歩へ。

午後は、冷蔵庫のお野菜が底をついたので、買い出しへsign01

食料品をしこたま買って帰ってきました。

寒いので、お鍋がおいしい季節になりましたね。

先日、お鍋を床に落としてしまったら、持ち手が折れてしまったcrying

なので、新しいお鍋も買ってきました。

きょうの夕飯は、先日、旦那さんが三嶋亭のすじ肉(1キロ入り)を買ってくれて・・・

Dsc08313_1

ズッシリsign03

すじ肉1キロなんて買うたことあらへんしsweat02

それを

Dsc08315_1

3パックに分けて冷凍。

その1パックを解凍~

今夜の夕飯は、すじ肉カレーhappy01

冷蔵庫の中に早く使って~って言ってるようなカボチャさんも放り込んで、ちょっと甘めのすじ肉カレーなのでした。

夕方、チーズの館の前を通ったら、バッタリ奥様に出会いまして・・・

「帰りに寄って~」って言ってくださって、あとで立ち寄るつもりが、お散歩途中で出会ったお友達とお喋りしてたら、いつの間にか、日が暮れて、スッカリ、チーズの事忘れてたら、ピンポーンsign03

わざわざ、うちまで持ってきてくださいました。

申し訳ない~sweat02

でも、ワンコ用では無いので、ロビンとモモには少しだけしかあげられない・・・

それでも、ロビンとモモは大喜びsign03

良かったね~ロビやん、モモやんsign03

« 修理完了~! | トップページ | また仲間入り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理完了~! | トップページ | また仲間入り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ