時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンとデート? | トップページ | 紅葉は? »

2010年11月26日 (金)

またまた修理

きょうは、昨日の獣医さんからいただいた

Dsc08673_1

ロビンのレントゲンのデータが入ったcdを近所の獣医さんまで持って行きました。

Dsc08677_1

徒歩5分くらいのところにあるので、お散歩がてら2匹連れて、渡しに行きました。

甲状腺ホルモンも安定しているので、お薬もこのまま継続です。

お散歩から帰って次はrvcarの修理。

我が家のrvcarは、古くて、もう13年くらい乗ってるかな?

あっちこっちガタがきていまして・・・sweat02

今回の修理は、助手席側の窓の雨除けがはがれてしまって、グラグラ~crying

それを直してもらいに、モモも連れて行ってきました。

Dsc08681_1

一生懸命、修理してくださっています。coldsweats01

その間、

Dsc08679_1

Dsc08680_1

お父さんは必至だけど、私とお母さんとモモさんはお喋りしてました。エヘッhappy01

修理完了~sign03 お代はサービスしていただきまして・・・

すんまへ~んcoldsweats01

モモにはバナナまでいただいちゃいましたsign01 アハッsign01

これで、走行中、雨除けがはがれて飛んでいきません。

一安心です。

ところが・・・

あらたに、修理しなきゃいけないものが発覚sign03

それは、rvcarではなく、またまたガスレンジcrying

お魚グリルが点火しない~crying

先日、ガス屋さんで五徳部分を直してもらったばっかりやのにぃ~

まさか・・・あの修理の時に壊された・・・?

あ~またまたガス屋さんにtelephoneや~sweat02

我が家の色々なものがガタガタやんsign03

« ロビンとデート? | トップページ | 紅葉は? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンとデート? | トップページ | 紅葉は? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ