時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« わかってくれてるの? | トップページ | 暖かい日♪ »

2010年11月18日 (木)

復活!

え~やっと私、復活ですscissors

ほぼ1週間。お散歩がまともに行けず、ロビンとモモには迷惑をかけました。

あしたからは、ちゃんとお散歩に行けますhappy01・・・たぶん・・・

Dsc085471_1

今朝は寒かったから、 とりあえず庭でトイレタイム。

お昼前にお散歩行けばいいかsign01って、そのつもりでいたら・・・パタパタと雨音crying

あちゃーっsweat02お散歩行けないね~

あきらめて・・・

Dsc08549_1

添い寝のロビンとモモですよhappy01

午後からは用事があったので、結局ロビンとモモのお散歩のきっかけを逃してしまったsweat02

夕方は

Dsc08550_1

振り返ると虹~up わかるかな~?

Dsc08551_1

あれよあれよという間に、空が赤くなって、虹リングが紫系にsign01

西の空は

Dsc08552_1

日が沈んでいくところでした。

復活したから、今が見ごろのmaple、週末にはどこか紅葉狩りに行きたいなぁ~

でも、京都の観光地は恐ろしいことになってるやろね~sign01

« わかってくれてるの? | トップページ | 暖かい日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかってくれてるの? | トップページ | 暖かい日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ