時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ちょっとダウン! | トップページ | ストレス? »

2010年11月14日 (日)

週末の色々

まだまだしんどい私。

旦那さんに手伝ってもらっています。

お散歩は・・・

Dsc08499

しんどくて行けない時は、庭でトイレタイムです。

Dsc08517

旦那さんが里帰りの駅で見つけてきた、石のビーグル。

おみやげhappy01

Dsc08521

お散歩、連れて行ってもらえて大助かりhappy01

Dsc08534

庭のmapleいつの間にか紅葉してました。

Dsc08532

ホーリー、たくさんの赤い実がついてました。もうすぐxmasやね~

きょうは、防災訓練に出かけて行った旦那さん。

Dsc08526

ロビンが旦那さんの帰りを待ってます。

Dsc08529

門扉に張り付いて帰りを待つロビンともモモ。

ホントは私が行かなくてはいけないんですけどね~happy01

火災報知機の取り付けが義務になるんですって~

また、お金がかかりますsweat02

話は変わりますけど、

スーパーに行ったら、いろんな種類の鍋用つゆが売られてますね。

その鍋用つゆ、片っぱしからトライしてみたくなる私。

今夜は豆乳鍋を試してみました。

ちょっと味が薄い感じ。もうちょいインパクトが欲しいような・・・

塩を足したほうがいいかも!

次は何鍋に挑戦しようかな?

« ちょっとダウン! | トップページ | ストレス? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとダウン! | トップページ | ストレス? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ