時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« cafe shizuku | トップページ | 秋は何処へ? »

2010年11月 8日 (月)

修理完了~!

きょうはrainガ降るっていう予報。

まだ、大丈夫かと思ってたら、ザーッとrain

Dsc08453_1

ありゃ~sweat01

降ってしもたね~

Dsc08459_1

モモさんrainでイヤそうな顔sweat02

お昼前には雨がやんだけど、もう、お散歩パスsign01

午後から、先日ガスレンジの修理を断念したガス屋さん、再び登場~sign03

きょうは、電気ドリル持参で、どうにかネジを外すことができました。

ガス屋さん、思わず「はずれたsign03」と大きい声sweat01

それに、スグ反応したロビンさん。

「ウォウォ~ッsign03

モモさん電気ドリルのギュルギュル~音にガタガタふるえてました。

ガスレンジをゴッソリ買い替えるとざっと10万円sweat02

修理だけだと1万円足らず。修理ができて良かったぁ~

もし、ネジがはずれてくれなければ、買い替えも覚悟してました。

newなガスレンジも魅力heart04だったけど、ガマンしました。

これで、料理するのにイライラせずにすみます。

こんなのを、ドラッグストアでみつけました。

Dsc08285

ブーツキーパーです。

でも、スヌーピーの顔が

Dsc082871_2

たよんないわぁ~happy01

« cafe shizuku | トップページ | 秋は何処へ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cafe shizuku | トップページ | 秋は何処へ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ