時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 週末の色々 | トップページ | わかってくれてるの? »

2010年11月15日 (月)

ストレス?

今朝は冷たい雨が降ってて、まだまだシャキッとしない私には、お散歩行かなくてもいいかも!

って、ホッとしてたら、ロビンさんがどーも挙動不審sign02

庭に出せ!と、ドアの前でジーッとして、固まってる・・・

ハイハイと庭に出すと、右往左往sweat02

たしか、昨日もおなかこわしてた・・・sweat02

結局、午前中は、ウンチせず、ただ右往左往しただけsign01

ちょっと近所まで、お買い物にrvcar

チャッチャと買い物すませて、再度ロビンを庭に出すと・・・

右往左往してようやくウンチが出ましたhappy01

多少の粘液便sweat02

そのあとは、出すもの出してスッキリしたのか

Dsc08539_1

お昼寝してましたhappy01

夕方は、どうにか頑張ってお散歩に出かけることにしましたけど、

ピッピーが残ってたのか、キバッて長い時間かけて、出してました。

原因は、先週お散歩に行けなかったから?

ストレス?

明日、下痢が止まっていますように!

きょう、コンビニ行ったら

Dsc08541_1

地域限定もん?七味味のポテチ発見happy01

まだ食べてないけど、美味しいやろか?

« 週末の色々 | トップページ | わかってくれてるの? »

」カテゴリの記事

コメント

お体どうですか?
ロビンちゃんもピッピーだったんですね。
お腹が冷えたのかな。
お大事にしてくださいね。

appleベルのお姉ちゃんさん
心配してくださってありがとう♪
ボチボチ回復です。
でも、お散歩のサボりっぱなしで、ロビンが・・・
荒くれ者になってしまいそうhappy01

ビブレのポメちゃん、もういなくなってました
飼い主さん現れたのね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の色々 | トップページ | わかってくれてるの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ