時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 修理断念? | トップページ | cafe shizuku »

2010年11月 7日 (日)

おでかけ♪

いいお天気!

朝、たくさんの黒い服の人を見に行きました。

Dsc08337_1

Dsc083421

地下鉄の駅前にはおまわりさんがいっぱいsign03

国際会議場に行ける道は封鎖されています。

Dsc083451

ロビンは黒い服の人は苦手。吠えてたそうです。

お邪魔してはいけませんsign03

Dsc08353_2

Dsc08356

駅からはなれて、近くの公園へ。

ここは黒い人はいないから静かです。

きょうは秋晴れnote

おでかけしようと、御所に行ってきました。

Dsc083631

Dsc083641

外人さんとモモ

restaurantランチは

Dsc083671 

Dsc083721

コンビニのriceballオニギリhappy01

フランクフルトも買って行ったら、食べたあとの串をロビンが見つけて

くわえてしまって、大慌てsweat02

持っていたriceballを落としてしもたcrying

Dsc083801

mapleは、もうちょいかな?

Dsc083861_1

Dsc08396_1

楽しそうなロビンさん

モモも

Dsc083981_1

ハトを追いかけてましたhappy01

このフレキシブルリードが私の足首に

シュルシュルーでアイタターッcrying

ヒリヒリ痛くて、帰ることに・・・

Dsc08400

もっと遊びたかったみたいで、不満気なロビンとモモ。

家に帰ってガーゼですれないように、手当てしたら痛みが楽になりました。

ロビンの竹串事件やら、riceball落とした事件やら、足首すりむいた事件で、私、きょうはあんまりツイてへん日やったみたい~sweat02

« 修理断念? | トップページ | cafe shizuku »

」カテゴリの記事

コメント

いいお天気で気持ちよかったですね。
なのに、色々と大変だったんですね~。w(゚o゚)w
私も今日はちょっと腰が痛かったので、ビーンズさんまで歩いてきました。
それ以上に食べてばかりの1日でしたが・・・。

appleベルのお姉ちゃんさん
え~え~、ロビンのヤツめsign01
リード、シュルシュル~は、まだ痛いですsweat02
腰痛には歩くのがいいらしいですね。
ビーンズさんでおいしいもの食べましたかっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理断念? | トップページ | cafe shizuku »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ