時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨やし! | トップページ | 暖かい♪ »

2010年11月23日 (火)

祝日やのにね~

勤労感謝の日。

祝日やのに、ロビンさんまたもやピッピーsweat02

Dsc08637_1

モモはお腹こわしたこと無いのに・・・

Dsc08638_1

ロビンはお腹が弱いね~

ロビンのてんかん薬フェノバールと甲状腺ホルモンの低カルシウム症を防ぐお薬、チラージンが切れてしまったので

祝日で休診だけど、いちおうtelephoneしてみたら、お昼までならいつでも~って言っていただいたので、助かった~

ついでに、また下痢したことも報告。

人間用の整腸剤でためしてみたら?でした。

休診日だけど、先生いらっしゃるみたいなので、ロビンも連れて獣医さんへ、行ってきました。

Dsc08643_1_2

Dsc08641_1

Dsc08645_1

体重測って、お腹の音聞いてもらって、リンパの腫れがないか・・・

身体じゅうさわってもらって問題無しsign01

ロビンのお腹がゆるいのは、高齢になって消化するチカラが衰えてきたのかも・・・でした。

消化のいい、脂っこくないゴハンにフードを切り替えてみては?って先生の提案でした。

そうか消化をサポートするサプリ。か、処方食か・・・

っていうお話でした。

当面は、ビオフェルミン系を1週間ほどあたえて、腸内環境を整えて・・・でした。

もう、お爺ちゃんだしね~

下痢をしても、食欲は落ちません。さすがビーグルなのだsign03

獣医さんから帰って・・・

Dsc08647_1_2

旦那さんは実家に行っちゃったし、また寝とこねsign03

« 雨やし! | トップページ | 暖かい♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨やし! | トップページ | 暖かい♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ