時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 文化の日 | トップページ | 修理断念? »

2010年11月 4日 (木)

きょうは秋晴れ♪

暖かいので、お散歩はまったり散歩です。

Dsc08308_1

Dsc08308

柚子の木にいっぱい実がなっています。

Dsc08311_1

で、やっぱりね~happy01

きょうは、午後からガス屋さんに来てもらいました。

キッチンのガスレンジ、ガスが着火せず困っていました。

まずは、修理ができるか見てもらわないとね~

それで、部品があるそうなので、修理してもらうことにしました。

修理代1万2千円ほど、買い替えると10万くらい。

買い替えたいけど、今回はガマンです。

それと、今使ってるガスファンヒーター。

もう10年くらい使ってるのが、なんか変な音がするようになって、ついでに、それも見てもらったら、そうとうガタがきてるらしい。

ボコッsign03とかキュルキュル~sign03とか聞こえるんですよsign01

ガスファンヒーターは買い替えます。

何かと物入りです。

« 文化の日 | トップページ | 修理断念? »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、物入りですね~(。>0<。)
これから迎える冬、暖房器具は、優先度高いですよね。
寒いですものね~。

appleベルのお姉ちゃんさん
寒がりな私。
それに輪をかけて寒がりなのがロビンとモモ。
暖房器具が壊れると、みんな凍死してまうわぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化の日 | トップページ | 修理断念? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ