時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暖かい♪ | トップページ | またまた修理 »

2010年11月25日 (木)

ロビンとデート?

きょうは、ロビンだけ連れてrvcar

デート?では無く獣医さんまで行ってきました。

近所の獣医さんではなく、ロビンを手術してくださった獣医さん。

Dsc086671_1

mobilephoneから予約を入れて、出発sign01

普通は20分かからないくらいで到着のハズなんですけど、只今、京都は秋の観光シーズン。

大型バスがいっぱいcrying 他府県ナンバーのrvcarもいっぱいcrying

道路が混んどりますがなぁ~sweat01

なんとか、診察時間に間に合いましたcoldsweats01

きょうは、甲状腺ホルモンの採血検査と肺への転移がないかどうかのレントゲン検査です。

Dsc08669_1

予約してあったので、スグに呼んでもらいました。

触診、心音検査、そして採血~

ブスッとされて、ロビンさん固まるの巻~happy01

データの結果は、時間がかかるので、faxtoで結果を教えてもらいます。

そして、胸部レントゲン。甲状腺がんは肺に転移しやすいための検査です。

結果は、キレイな肺だそうですhappy01 まぁまぁ、やれやれsweat02

また、採血検査は三ヶ月後。肺の検査は半年後。

先生が「ロビンちゃん元気?」って聞いてもらってる最中にジャンプhappy01

シッポはブンブンsign03

「元気やね」

「ハイッ、こんな感じですsign01

受付の女の子が、「ロビンちゃんが来たsign01ってスグわかりますよ~sign01」って・・・なんでかっていうと、「ワンワン吠えて登場するからぁ~」

やっぱりね~happy01

hospital出たら、ちょうどお昼。

じゃ、きょうはロビンとカフェデートする事にしました。

行き先は、cafe beansさん

Dsc08670_1

お出迎えの

Dsc08671_1

ボブくん

Dsc08672_1

クウちゃん。

どうにか、ロビンを抑えながら、ランチできました。

houseに帰ったら、獣医さんからfaxtoが送られてきてて、結果は基準値内。

低すぎでもなく、良い感じなのでした。

« 暖かい♪ | トップページ | またまた修理 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビン君検査何も問題なくて良かったね。
病院行くと待ち時間長いですからね。
予約して正解かも。
トムも来年の1月ワクチンの時レントゲン検査します。
今の所目立った症状も出ていないので
大丈夫のようです。

京都平日でも混んでいるんですね。
土日だったらもっとひどくなるんでしょうね。


ブログ引っ込ましたのでこのアドレスに変更お願いします。
お手数かけてすみません。

appleクッキーママさん
ありがとうございます。
異常無しで、ホッとしています。

トムくんも異常無しだといいですね

市内は、あっちこっちが観光地ですから、この時期はあきらめモードです。
バスも数代続くと信号待ちが長い長いsweat02

ブログ了解ですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい♪ | トップページ | またまた修理 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ