時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« またまた修理 | トップページ | 寒くなった~ »

2010年11月27日 (土)

紅葉は?

きょうのお散歩当番は旦那さんです。

実相院まで行ってくる~と出かけて行きました。

Dsc08692_1

拝観時間前だったみたい。門が開くのを待ってる観光客さん。

門前には公園があって

Dsc08684_1

もう、終わりかけ?

Dsc08688_1

Dsc08689_1

Dsc08687_1

mapleの落ち葉だらけ~

Dsc08694_1_2

まだ、グラデーションのmapleもあるみたい。

Dsc08703_1

廊下に日差しがさしてきて、暖かい日でした。

スッカリ出不精になった私。

pcでお買い物。

Dsc08704_1

ユ○クロのルームシューズnote

ソックス嫌いな私、これでポッカポカやと思うんやけど・・・

さっそく、ロビンに狙われてますsweat02

Dsc08708_1

それとnewな毛布note

お家に居ながらにしてお買い物できるって、ホント助かりますよね~

寒くなればなるほど、ついつい通販にはまる私sweat02

買いすぎには注意sign03

« またまた修理 | トップページ | 寒くなった~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた修理 | トップページ | 寒くなった~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ