時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 誕生日のその後、色々~♪ | トップページ | あくなき食欲! »

2010年11月 1日 (月)

ちょっとひんやり

きょうから11月。来月はもう師走ぅ~?

ついこの間まで、暑い暑い!やったのにね~

カレンダーめくるのもあと1回!

これから寒くなるのかと思うと、少しdown滅入ります。

朝のうちは雨で・・・

Dsc08250_1

ガッカリ?

Dsc08252

お散歩行けるか様子を伺ってるロビやん。

rainがあがって地面が乾いてから行くことにしました

Dsc08260

目的は・・・

Dsc08261

やっぱりsweat02

しつこいsign03 執念sign03

お散歩続行してたら・・・

Dsc08263

ロビやん挙動不審sign03何か拾い食いしてるsign03

Dsc08266

わかったsign03

Dsc08271

カリカリ感がお気に入り? 食べてるんじゃなくて、割ってバラバラにしてるだけみたいなんやけどね~sweat02

モモやんは・・・

Dsc08272

立ち止まってeyeジーッsign03

Dsc08273

Dsc08275

ビビるモモやんhappy01

いつも通ってるとこに、突然黒いものが・・・

これは、落し物の手袋happy01

誰かが拾いあげて、フェンスに引っかけたみたいsign03

ロビン、モモは下ばっかり向いて歩いてるのに、ちゃんと頭上も見てたんやね~sign01

« 誕生日のその後、色々~♪ | トップページ | あくなき食欲! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日のその後、色々~♪ | トップページ | あくなき食欲! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ