時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おぉぉ~寒ぅ~っ!! | トップページ | ロング散歩 »

2010年12月16日 (木)

お客さん♪

きょうは、私の姉が用事で来る日。

それも、昨日、急に今日来るということに・・・

姉だけだと、多少散らかっててもOK!なんだけど、母親も一緒に来るということになってからが大慌てsweat02

母親は、高齢なんで昔のようにシャキシャキは動けないんですけど、クチだけは達者!

散らかってると、いちいちチェックされます。

娘はいくつになっても娘。親からしたらいつまでたっても子供。

いまだに怒られますcrying

昨日は深夜1時過ぎまでかかって、かたづけsweat02

きょうも、気になるとこを掃除、かたづけsweat02

まっ、大掃除前のプレ大掃除ができましたhappy01

午後から二人揃ってやってきました。

モモさん大喜びheart04

モモさん、テンション上がってグルグル走り回ってましたhappy01

ロビンは、杖をついてる母親に突進してこけられては困るので、ハウスでガマンさせていました。

presentおみやは

Dsc08977_1

クッキー、プチケーキの詰合せと・・・

Dsc08975_1

サンタさんの入れ物に入ったプリンnote

ひとしきりお喋りして、用事も済ませて夕方帰って行ったあと、掃除に追われてた私、バタンQ~(コレって死語やよね~)笑

高齢な母も無事歳を越せそうです。

本格的な大掃除もしないとね~

あ~やれやれsweat02

« おぉぉ~寒ぅ~っ!! | トップページ | ロング散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おぉぉ~寒ぅ~っ!! | トップページ | ロング散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ