時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 新風館♪ | トップページ | あったまろ~っ! »

2010年12月20日 (月)

ロビンのお気に入りコース

今朝はゆうべ雨が降ってたのか、地面がぬれてる・・・

Dsc09060_1

モモさん庭には出たがらず、玄関で固まっています。

お昼前にやっとお散歩へ。

きょうは、ロビンの好きなようにおまかせで歩いてきました。

向かった先は、

Dsc09062

Dsc090641

大興奮のロビンとモモです。

そして、いつもの

Dsc090681

なんかピンポン押しそうな気がするぅ~

Dsc090691

お留守やもんね~

あきらめたと思いきや

Dsc090711

Dsc090741

しつこいよsign03

午後からは、ユ○クロさんへお買い物。

買わなきゃいけないものだけで帰ってくるつもりが

店内ウロウロsweat02

余計なものをついつい買ってしまったsweat02

出掛けるとお金使ってしまいます。

反省~sweat02

« 新風館♪ | トップページ | あったまろ~っ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新風館♪ | トップページ | あったまろ~っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ