時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ウッカリ!! | トップページ | ロビンのお気に入りコース »

2010年12月19日 (日)

新風館♪

きょうは晴れました。

だから、ちょっとおでかけ。

Dsc09012_1

でも、連れて行けるのはモモだけsweat02

ロビンはガサガサだし、迷惑かけてはいけないのでお留守番です。

Dsc09013_1

Dsc09051_1

新風館に到着sign01

Dsc09037_1

Dsc09016_1

このゆるキャラは?

Dsc09017_1

モモさん「怖い~っsign01」と、ビビっておりましたhappy01

Dsc09018_1

「まゆまろクン」だそうです。

Dsc09034_1

ヒトがいっぱいsign01

何故かというと、きょうは関西ローカルのTV、MBSの「ちちんぷいぷい」のイベントだったからです。

私、楽しみにして行ってきました。

まずは、腹ごしらえ・・・で

Dsc09022_1

新風館内のカフェ「アスク ア ジラフ」でお持ち帰り用お弁当を買って、ランチです。

Dsc09029_1

寒いので、モモをカイロ代わりhappy01

モモも寒いのか地面では震えていました。

ちちんぷいぷいの西アナウンサーと、吉本の小藪さんがいらしてて、西さんの世界一周旅行のお話を聞いてきました。

Dsc09033_1

Dsc09036_1

Dsc09048_1

寒いですsign03

からだが冷えてきたので、暖をとるため「アスク ア ジラフ」さんの店内に入って

Dsc09052_1

ホットチョコレートとチーズスフレケーキをいただきましたhappy01

あったまったわぁ~happy01

Dsc09056_1

テーブルの下からはモモさんがぁ~happy01

きょうは、ずっと外にいたので、カイロを腰に張って準備万端だったけど、寒かったぁ~っsign03

« ウッカリ!! | トップページ | ロビンのお気に入りコース »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッカリ!! | トップページ | ロビンのお気に入りコース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ