時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうは暖か | トップページ | お客さん♪ »

2010年12月15日 (水)

おぉぉ~寒ぅ~っ!!

気温がいっぺんに下がってお散歩手袋が必要になってきました。

寒いから、お散歩行くまでに庭でトイレタイム。

Dsc08958_1

トイレタイムのつもりで庭に出したのに、レモンバームをムシャムシャ

Dsc089631_1

ロビンもムシャムシャがはじまって、なかなか部屋の中に戻ってくれない~sweat02

Dsc089681_1

寒いのに固まるのがいるしsweat02

もう、いいかげんに部屋に入ってくれ~

お散歩では、いつもの

Dsc08973_1

でも

Dsc089721_1

ハイッ!残念でした!

明日は、お客さんが来る。

でも、寒くて一向に片づけられない~crying

からだが固まって、動けへ~んsign03

明日の朝は、今年一番の冷え込みになるらしい。

皆さん、からだには気をつけてくださいね~

« きょうは暖か | トップページ | お客さん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは暖か | トップページ | お客さん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ