時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンのお気に入りコース | トップページ | 小倉抹茶パウンドケーキ »

2010年12月21日 (火)

あったまろ~っ!

きょうは用事があってバタバタして出かけて

帰宅時間が夕方になってしまいました。

ポツポツ雨が風雨になって、夕方のお散歩は行けませんでした。

ちょっと寒いですよ!

モモさん

Dsc09078_1

尻尾がクルンnote

Dsc09080_1_2

尻尾クルンの先に・・・

Dsc09082_1

こたつで暖まるモモさん

このコタツ犬、手作り市でモモの写真から作ってくれはったんです。

シッカリ暖まってます。

今、流行ってるんでしょうか?

Dsc09076_1_2

しょうがは身体を温める作用があるそうで・・・

飲んでみると、たしかにしょうが味。

これで、あったまるやろか?

« ロビンのお気に入りコース | トップページ | 小倉抹茶パウンドケーキ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンのお気に入りコース | トップページ | 小倉抹茶パウンドケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ