時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうはヘトヘト | トップページ | レモン~♪ »

2010年12月 8日 (水)

ちょっと寒い~

きょうは、北部の美山町のほうで初冠雪だったそうです。

昨夜に雨が降ったらしく、朝は地面がぬれてました。

だったらお散歩はお昼前やね~

Dsc08876_1

寒いからcamera持つ手が寒いです。そろそろ手袋の用意かな?

Dsc08880_1

もう帰りたいとアピールのモモさん。

ハイハイ、帰ろね~

最近、手荒れがひどくて、お湯を使うと手がしみます。

以前、病院でいただいたクリーム、かなり古いけど使えるか不安だったから、病院の薬局に聞きに行ってみました。

油と分離してなかったら大丈夫~ですって~

でも、4年前のクリーム。

チューブから出してみてみてもらいました。いけるわ~とお墨付きをもらいましたので、安心して、めいっぱい使おう~っと!

ご近所さんから・・・

Dsc08882_1

なんちゅう名前かわからへん菜っ葉と大根とチビチビさつまいもをいただきました。

チビチビさつまいもはロビンとモモのおやつかな?

菜っ葉はシャキシャキしているのでお漬物にしてみました。

一晩ねかせてみます。

« きょうはヘトヘト | トップページ | レモン~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはヘトヘト | トップページ | レモン~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ