時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 無い~っ!! | トップページ | 連絡不行き届き!? »

2010年12月28日 (火)

買い出し!

きょうは、用事があって出掛ける事に・・・

その用事が済んだら、スーパーへお正月もののお買い物へ!

お正月の買い出しを済ませて、ちょっと店内のペットショップに覗きに行ってみました。

そしたら、

Dsc091471_1

見っけ~happy01

生後2か月の女の子ですぅ~heart04

Dsc09148_1

スヤスヤsleepy

オねんね中なので、お顔は見れませんでしたぁ~

これからは、気になるから、ちょくちょく見に行こうっとsign03

そして、お正月用?

おやつの詰合せパックが売られてたので買ってきてみました。

Dsc09149_1

いちご味note

Dsc091521_1

わんわんPARTY BOXsign02

中には

Dsc09153_1

6種類入ってました。

おせち、煮しめと棒だらを作ろうかと、材料を買ってきたけど・・・

がんばれるかな?

« 無い~っ!! | トップページ | 連絡不行き届き!? »

」カテゴリの記事

コメント

あっという間に今年も終わりですねぇ~汗。
お元気そうでなによりです!

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします☆

appleパオママさん
今年は、パオママさん突然のミュウミュウちゃんとのお別れ、お辛かったでしょう。
実は、お散歩中のパオママさんをお見かけしたんです。
運転してたので、声をかけるの断念しました。
その時、たしか・・・ミュウミュウちゃんを亡くされた、翌日・・・だった・・・
ブログにお邪魔してコメ入れようか・・・と思いましたけど・・・
コメ入れられず、失礼いたしました。

また、バッタリ獣医さんでお会いできるかも知れませんね。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無い~っ!! | トップページ | 連絡不行き届き!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ