時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ぬくぬくな一日 | トップページ | ややこしい天気 »

2010年12月 2日 (木)

暑いくらい

きょうは、お散歩暑いくらいsweat02

暖かいと、お散歩が長くなるんよね~

Dsc087691_1

思案中のロビン。

Dsc08771_1

まったりお散歩してると、ちっちゃいヨーキーちゃんがやってきました。小さすぎて興味津津。

Dsc08774_1

チーズの館にも立ち寄って・・・

Dsc087761_1

チーズの館のそばで音がしたので、未練たっぷりのモモさん。

久しぶりに庭をチェックsign03

Dsc08778_1

おお~っsign03レモンが色づいてました。6個はなってるかな?

それと、一粒だけラズベリーがなってたので

Dsc08780_1

モモさんにおすそわけhappy01

夏には全然生らなかったかったのに、なんで、今なんやろね~happy01

« ぬくぬくな一日 | トップページ | ややこしい天気 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬくな一日 | トップページ | ややこしい天気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ