時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« レモン~♪ | トップページ | 皮膚科へ »

2010年12月10日 (金)

だらだら~

きょうは、私の体調がパッとしませんsweat02

なので、夕方のお散歩は行けましたけど、午前中の散歩はパスしてしもたぁ~

トイレは庭で済ませてくれたので、あとは、ダラダラ、ゴロゴロしてるだけ~

用事は山ほどあるけど。。。

体調の良い日にやるからぁ~

ネットで注文してた強力粉が届きました。

我が家の朝ごはんです。

Dsc08902_1_2

4袋入りの福袋。年末に毎年売られてるかな?

それと、茶色の袋は、チョココルネ用のフィリングのチョコhappy01

チョココルネ作ろうかなぁ~?と、思いまして。。。

あと、バターをシート状にしてあるのも買ってみました。

パン生地の間に挟み込んで、クロワッサンhappy01

うまく作れるかしらん?

夕方近くにtelephoneがかかってきて、ディスプレイを見ると知らない電話番号。

無視しとこっ!が、ジジッジジッって音が。。。何?ファックス?

ファックスに印字されて出てきたのが・・・

Dsc08905_1

あのね~迷惑なんやけど。。。

許可してへんねんけどsign03

« レモン~♪ | トップページ | 皮膚科へ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビモモママさん、お体どうですか?
また寒くなりましたからね~。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
パン、楽しみだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

appleベルのお姉ちゃんさん
おばさんになると、あきまへんsweat02
心配してくれてありがとう♪
テキトーにやりますね~

チョココルネとクロワッサンにトライしてみようと思ってます。
あんじょう、できるやろか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモン~♪ | トップページ | 皮膚科へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ