時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 小倉抹茶パウンドケーキ | トップページ | 安らかに・・・ »

2010年12月24日 (金)

クリスマス イヴ

きょうから、気温がグンと下がりました。

寒いです。

そして、xmasイヴでございます。

その前に、ロビンのてんかん薬と甲状腺ホルモンのお薬がなくなったので、お散歩がてら獣医さんへ。

今年最後の、診察です。

頚部リンパ節の腫れがないかチェック。心音チェック。身体じゅう撫でてもらって、肥満細胞腫が再発してないかチェックしてもらいました。

問題無しsign01

そして、後肢の痙攣も聞いてみました。

関節は、年齢並みだから・・・神経の問題かな?

高齢になると、腰椎からの歪みがどうしてもあらわれるから~でした。

毛艶もOK

お正月の休診に入ると、突然の下痢に困るので

Dsc09112_1

整腸病用フードのサンプルもいただいてきました。

お昼過ぎから、デパートへrvcar

予約してあったxmasケーキをもらいに行ってきました。

久しぶりに人混みの中をウロウロしたので、疲れたぁ~

あと、チキンも買わなくっちゃsign01

何だかんだで、結構dollar使てしもたsweat02

Dsc09099_1

モンシュシュのクリスマスbirthdayです。

Dsc09100_1

ロビンとモモのbirthdayは今年は買わずじまいsweat02

ニオイだけで、許して~sign01

Dsc09107_1

モモサンタnote

Dsc09111_1

モモトナカイnote

ロビンはかぶりものイヤがるので、モモだけのcameraですhappy01

デパートで可愛いアソート見つけたので

Dsc09103_1

買ってしまったsweat02

今年も、みんな揃ってxmas過ごせました。

さて、ボチボチ大掃除、重い腰あげないとね~

でも、明日は今日よりもっと寒いらしい・・・あったかい時に掃除したいですぅ~happy01

« 小倉抹茶パウンドケーキ | トップページ | 安らかに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小倉抹茶パウンドケーキ | トップページ | 安らかに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ