時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ドンヨリ曇り空 | トップページ | きょうは暖か »

2010年12月13日 (月)

一日中雨

きょうは冷たい雨が一日中降ってました。

お散歩も行けないし。。。

ロビンとモモも寝てるぅ~

ひたすら、寝てるぅ~

Dsc08940_1

なんでこういう寝方になるんやろか?

こんなんを横目で見ながら、私も寝てるんですけどね~happy01

午後にピンポーンsign01

Dsc08941_1

辛子明太子がpresent届きました。

これは、もう明太子パスタに決まりやわsign03

ありがたや、ありがたや~sign03

先日、ロビンがヒーターの前で、寝てて、チラッと見ると、後ろ足が痙攣してる・・・

でも、寝てる・・・

夢でも見てる?でもちょっと、変だし、起こして庭へ出しました。

そしたら、スグに吐きまして・・・

ん?何か拾い食いでもしたのか、旦那さんに聞いたら、コンビニのからあげの袋が落ちてて、中のチキンの骨を、ちょっと食べてたらしい・・・

それが原因?

でも、熟睡しながらの痙攣は、ナゾsign02

それからは、痙攣おこさないから、様子見です。

ロビンには、ハラハラさせられます。

« ドンヨリ曇り空 | トップページ | きょうは暖か »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドンヨリ曇り空 | トップページ | きょうは暖か »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ