時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑いくらい | トップページ | おでかけ♪ »

2010年12月 3日 (金)

ややこしい天気

ゆうべの雨は、暴風雨。

窓の隙間から風が入ってきて、ヒューヒュー言ってました。

きょうも、ややこしい天気。

早朝、雨も上がって晴れ間が出て、地面が乾いた頃に、お散歩出発sign03

ロビンさんなんだか焦ってまして・・・

Dsc08783_1

Dsc08791_1

お散歩の帰り道には、だんだん風が強くなって

Dsc087811_1_2

モモの耳がパタパタ~っ

家に戻ってしばらくしたら、空がどんよりdown

thunderゴロゴロ~down

お野菜が無いから、こんな時に買い物へrvcar

雨がポツポツsweat02

スーパーの店内に入ってからrainザーッ

セーフ!

買い物済ませて帰る頃はrainがあがってました。

もう、ややこしいわ~

家に帰ってしばらくしたら、また、夜みたいに真っ暗

またまたrainがザーッdown

夕方、お散歩行けるのかハラハラしてたけど、

雨があがって大丈夫でした。

もう、一日ややこしい天気sign03

スーパーで

Dsc08794_1

coco壱のカレー鍋、味噌バター鍋を買ってきました。

今まで、挑戦したのが「トマト鍋」「豆乳鍋」「塩鍋」

次は、、、coco壱のカレー鍋に挑戦してみようっとsign03

« 暑いくらい | トップページ | おでかけ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いくらい | トップページ | おでかけ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ