時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 安らかに・・・ | トップページ | 無い~っ!! »

2010年12月26日 (日)

寒い~っ

寒いはずです。

Dsc09119_1

公園の水飲み場に氷がっsweat02

きょうは、久しぶりに旦那さんがお散歩に行ってくれましたhappy01

只今、超多忙中で、休日返上で出勤。

ですので、その間、私が頑張ってましたが、きょうは久しぶりの休日。

たっぷりとお散歩に行ってもらえましたよ。

出勤も年内あとわずか。寒いから早くお散歩交代したいです。

Dsc09125_1

Dsc09127

なんか文句を言うロビン。

Dsc09131_1

夕方も旦那さんがお散歩。

久しぶりに、出会いました。

Dsc09141_1

ナナチャンnote

Dsc09134_1

モモのお尻をクンクン。

そして

Dsc09137_1

ハナちゃんにも会いました。

あいかわらずプックリhappy01

Dsc09142_1

ワンピがパッツンsweat01パッツンsweat01ちゃうん?

でも、元気そうで何よりです。

大掃除、何も進まずです。

もう、来年にすればいいか!と、あきらめモードに・・・

« 安らかに・・・ | トップページ | 無い~っ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らかに・・・ | トップページ | 無い~っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ