時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロング散歩 | トップページ | 新風館♪ »

2010年12月18日 (土)

ウッカリ!!

今朝、お散歩行こうとしたら、ポツポツrainが降ってきて、取り止め~!が、大した事無くお昼頃には晴れ間。

いっぺん、お散歩あきらめると、もう行く気がしない・・・sweat02

そうだ!きょうは土曜日だし、お昼過ぎには旦那さんが仕事から帰ってくるし、ちょっと早めの夕方の散歩に連れて行ってもらえばいいかっ!って、思って、旦那さんからの帰るコールmobilephoneを待ってました。

ところが、待てどくらせどmobilephoneが無いsign01

忙しいから遅い?

あっsign03気付いたsign03

これから、年末までは忙しいので、土曜日の半ドンが終日出勤になってたぁ~sweat02

そら、ナンボ待ってても帰ってきはらへんわsign03

ロビンとモモは午前中から、ちょこちょこ庭に出してtoiletも済ませてたけど、とにかく、夕方のお散歩は早い目に出かけよsign03

昼過ぎにも庭に出して・・・

Dsc09001_1

Dsc09003_1

夕方のお散歩は、早めに出て、たっぷりめのお散歩してきました。

雨が降ったり、寒かったりすると、お散歩に行くという気が萎えますね~sweat02

« ロング散歩 | トップページ | 新風館♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロング散歩 | トップページ | 新風館♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ