時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 師走なの? | トップページ | ちょっと寒い~ »

2010年12月 7日 (火)

きょうはヘトヘト

今朝は、昨日と違って寒い!

お散歩、ショートコースめでお願いしたい私happy01

ロビンとモモも寒いからか、短めのお散歩で歩いてくれました。

Dsc08868_1

サッサとお散歩sign01

帰り道、なんだか挙動不審なロビやんsweat02

Dsc08870_1_2

Dsc08871_1

家までテイクアウトか?何かをくわえてそれを落とすまいとおクチ

チャックのロビやん

Dsc08874_1

挙動不審な時は伏せ目がち・・・

Dsc08873_1

辛坊たまらず、クチャクチャweep

一瞬にして、ゴックンsweat02 あ~何やったんやろか?

いくつになっても拾い食いcrying

きょうは、用事で出掛けていまして、用事を済ませて、化粧品のファンデーションがなくなりかけてたので、買い物へ。

ファンデーションだけ買うつもりが、まぁ~2時間スーパー内をウロウロ。

食材も買い込んで・・・はぁ~っsweat02

疲れたぁ~っsweat02

きょうは、夕方のお散歩パスさせていただきました。

これで、しばらくは買い物行かずに済むかな?

« 師走なの? | トップページ | ちょっと寒い~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走なの? | トップページ | ちょっと寒い~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ