時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 寒い~っ | トップページ | 買い出し! »

2010年12月27日 (月)

無い~っ!!

きょう、パニくりましたsweat01

夕方のお散歩を終えて、家に入ろうと鍵を探すと、無い~っsweat01

焦りました。

リードをいったんはずしてたロビンとモモにリードを再度つけなおすと

ロビンがまたお散歩に行けると大興奮sweat02

あっそうだ!ロビンとモモをrvcarに乗せて、探しに行けばいいやんsign01

って、一瞬思ったけど・・・あっか~ん!!よぉ~く考えたら、車のカギも家のカギにくっついてるぅ~sweat01

しゃあないやんsign01

再び、お散歩出発!

暗くなってしまうと、見つけにくいsweat02

急げ~

Dsc09114_1_2

Dsc09117_1

Dsc09116_1

と、必死で歩いてきたところを逆戻りcrying

見つからないと、旦那さんが帰宅するまで、この寒空の下私と2匹達sign02と思うと、たいへ~んsign03

グルっと一回りで、もうすぐ家~っていうところで、あったぁ~っ!! 良かったぁ~っ!!

年の瀬に、ヒヤリimpact

なのでした。あ~疲れましたweep

« 寒い~っ | トップページ | 買い出し! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い~っ | トップページ | 買い出し! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ