時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 皮膚科へ | トップページ | 一日中雨 »

2010年12月12日 (日)

ドンヨリ曇り空

晴れたら、おでかけしようと思ったけど、何だかドンヨリ~sweat02

寒いし、もう家にいようかsign01

お散歩は旦那さんにおまかせで・・・

Dsc08927_1

ロビンとモモも、浮かぬ顔?

Dsc08933_1

でも、絶好調sign03 この路肩の上を歩くと絶好調sign01と、おもってるんですけどね~!

Dsc08938_1

明日の天気はrainみたいだから、お散歩はいっぱい歩いておかないとね!

寒いので、夕飯はお鍋にしました。

きしめんが買ってあったので、八丁味噌で味噌煮込み風鍋。

暖まりましたhappy01

« 皮膚科へ | トップページ | 一日中雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮膚科へ | トップページ | 一日中雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ