時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 晴れのち雨のち雪 | トップページ | お留守番なのだ~ »

2011年1月 7日 (金)

また雪です

今朝もずいぶん寒かったです。

庭に出てみると・・

Dsc09319_1

固まるモモさん。

Dsc09322_1

うっすらだけど積もりました。

Dsc09321_1

お天気は良さげhappy01

お散歩はお昼頃にレッツらゴーsign01

Dsc09324_1

田んぼには結構積もってる~

Dsc09326_1

あ~ぁsweat02 お腹がドロドロになってしまうsweat02

夕方には

Dsc09327_1

Dsc09328_1

はなちゃんに会いましたhappy01

はなちゃんの飼い主さんとの会話で・・・

以前にしょっちゅう出会ってたいろんなワンちゃんが、最近とんといなくなってしまったね~

古株は、ロビン、お隣さんのゆうちゃん、まめちゃん、黒ラブのミルちゃんくらいやね~

っていうお話。

はなちゃんちも数年前に先住犬を16歳で亡くされて、そのあとにはなちゃんがやってきました。

ロビンが我が家にやって来た頃は、ハスキー、ラブラドール、ゴールデンの大型犬がいっぱいだったけど、最近は、とんと大型犬を見なくなりました。

今は、ほとんどが柴犬。(ロビンが柴犬見ると、吠えまくるので、飼い主さんとコンタクトとれないのです)

なんだか、寂しくなったね~sign01

っていう話をして帰ってきました。

・・・しんみり。

ロビンには、いつまでも元気でいてもらわなければsign03

« 晴れのち雨のち雪 | トップページ | お留守番なのだ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンくん!ロビモモママ!がんば!confident
めざせ!目標・・・・・100歳!
って・・・・・100歳は私の目標です・・・・・・・
私の母は今年99歳です!・・・・あはは~私の年もばれちゃいますね!
母の年は追い越さなきゃ・・・・です!
うちのロビンにママと一緒に100歳までがんばろうね~って言ってます。
ギネスに載るかもですから・・・・・・coldsweats01

今日、テレビで100歳で現役国語学者のおじいちゃんを観ました!!
すごいですね~!!
ロビンちゃんも目指そうか!
その分、パパさんママさんにも健康でいてもらわないとね~。

appleロビンmamaさん

お母様99歳なんですかっsign03
お元気ですね~

うちのロビンも人間でいうと60歳くらいかな?

良く吠えるワンコでロビンは近所では有名犬でして、モモだけお散歩だと、みんながどうしたの~?って心配していただいております。

病気いっぱいなロビンですけど、ラッキーにも早期発見でくぐりぬけてきたから、長生きしてほしいと願っています。


appleベルのお姉ちゃんさん

100年生きるってスゴイな~
ロビン、頑張ってほしいな~

最近は何が起こるかわからへんけど、頑張るわぁ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れのち雨のち雪 | トップページ | お留守番なのだ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ