時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 首やら肩やら | トップページ | 一夜明けて・・・ »

2011年1月16日 (日)

週末は・・・

まぁ~寒い週末となりましたね~

土曜日は

Dsc00121_1_1

日中はまだ雪は降ってなかったけど、風が冷たくて・・・sweat02

そんな時に、旦那さんが、「15日やな~手作り市の日やな~」

私は首こり、肩こりなので、パスsign03

旦那さんだけ、手作り市へsign01

Dsc00120_1_1

Dsc00110_1

お目当てのいつもの、ワンコ陶器屋さん。

Dsc00114_1

Dsc00113_1_1

お雛さんらしいです。

おみやげは

Dsc00126_1_1

またまた、我が家の仲間入りです。

ゆうべから降り出した雪で

Dsc00133_1_1

うっすら積もりました。

モモは、家から出ませんsweat02

Dsc00136_1

モモさんは、興味ないね~んsign01

夜には

Dsc00141_1

夕方から吹雪のように降り出して、また積もっています。

明日の朝、路面がバリバリ凍ってそうです。

みなさん、コケないように気をつけて!

« 首やら肩やら | トップページ | 一夜明けて・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首やら肩やら | トップページ | 一夜明けて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ