時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おでかけの前に・・・ | トップページ | 手術から一年経ちました »

2011年1月31日 (月)

昨日の続き・・・

週末から寒いというか、空気がキーンと冷たい。

さて、昨日の続きは、

ロビンとモモを連れておでかけです。

向かった先は・・・

Dsc00305_1_1

soraさんで~すsign03

実は、ロビンのシャンプーしてもらうのに、心配で、心配で・・・sweat02

夜も寝られなかった私。

原因は、先日の獣医さんでロビンの外耳炎治療。

先生に歯向かうロビンを見て、トリマーさんに対しても歯向かうのでは?と、思ってね~sign01

トリマーさんにも相談。「大丈夫やと思うよsign01」「引き伸ばしてもトラウマやったら、一緒やしsign01

「やってみて、ガルーッ言うたらやめるしsign01」と言う事で、やっとシャンプー開始。

今までも、トリマーさんに対しては反抗してなかったロビン。

ランチも喉を通らないかも!のハズでしたけど、どうやら、何の問題も無く、シャンプーしてもらってるしぃ~

一安心coldsweats01

Dsc00315_1

食べるで~ランチnote

Dsc00317_1

私は海鮮丼

Dsc00316_1

旦那さんは天とじ丼note

Dsc00310_1

ウロウロのモモさん。

Dsc00329_1

シャンプー後のロビン。私、やれやれ~sweat02

トリマーさん「全然大丈夫やんsign01」良かったぁ~

Dsc00333_1_1

雄叫び中のロビンさんhappy01

Dsc00326_1_1

爪切り中のモモ。

Dsc00331_1_1

もちろん、ちゃいちゃいもsign01(お子ちゃま言葉でお風呂の事です)

お友達がやってきましたよ!

Dsc00322_1_1

Dsc00338_1_1

キャバリアの生後6カ月のイケメンくんです。

そして、看板犬の

Dsc00334_1_1_2

今度、うみちゃんダンスの写真とらなければhappy01

あ~でもない、こ~でもないと心配してましたが

心強いトリマーさんに助けてもらいました。

これでまた、来月もシャンプー行けます。

取り越し苦労の私でした。

« おでかけの前に・・・ | トップページ | 手術から一年経ちました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけの前に・・・ | トップページ | 手術から一年経ちました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ