時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 岡崎神社 | トップページ | 週末は・・・ »

2011年1月14日 (金)

首やら肩やら

ちょっと、しんどくて・・・

Dsc00097_1_1

寝違えた訳でもないけど

Dsc00098_11

寒いから、身体がかたまってしまった?

あと、ロビンの中耳炎じゃないけど、私の耳も鼓膜が中に入ってしまったのか、聞こえにくくて・・・

昔、耳鼻科で、耳をぬくめて鼓膜を耳抜きしてたのを思い出して、耳を温めております。

Dsc001051

ロビンとモモは、そんな事は、おかまいなしでお昼寝です。

週末、またまた寒くなるそうですね~

新型インフルエンザが流行りだしたらしいです。

皆さんくれぐれもお大事に!

« 岡崎神社 | トップページ | 週末は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
寒いと体も疲れちゃいますね。
早く暖かい春になるといいですね~。

寒いと体が固まっちゃいますよね~
私は20年以上前のムチ打ちのあと・・・寒くなると
首が固まってしまいます・・・・
寒い日は首と腰はホカロンをはって暖めています!
暖かくして・・・お大事にしてください!confident

appleベルのお姉ちゃんさん
寒いと、固まるお年頃coldsweats01
今日は、使い捨てカイロを首に張り付けております。
絶対、外出できない格好で、家をウロウロしてますよhappy01

appleロビンmamaさん
心配して下さってありがとうございます。
私も、首に使い捨てカイロsign03
耳のつまりも
一晩耳に貼ったら、翌日には復活しました。
カイロは、ほんとありがたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡崎神社 | トップページ | 週末は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ