時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 誕生日 | トップページ | エルドール »

2011年1月10日 (月)

今日の色々

今朝も雪。

Dsc00060_1_1

Dsc00061_1_1_2

寒いから、ヒーターの前で丸まる2匹。

この時は、ヒーターの前の陣取りはモモの勝ち~sign03

午前中に

Dsc00064_1_1_2

昨日のロビンの外耳炎の治療に獣医さんに行ってきました。

もう、大暴れcrying

診てもらったら、治ってるわ~sign03

エッsign02一週間の通院やったんとちゃうの~んsign02

先生の言うには

今まで外耳炎治療してへんから

お薬が思ったより効いたみたいsign01耐性やsign01なんですって~happy01

また、2週間くらいしたら診せに来て~でした。な~んやhappy01

でも、もう警戒して耳を診てもらうのが大変になってしまったみたい。

先生が、ロビン、ガンコになったなぁ~ ですって~sweat02

お昼は、ちょっと遠くのスーパーへ買い物に。

あのビーグルはいるかな?

Dsc00066_1_1

いました。いましたhappy01 またまたお寝んね中でした。

Dsc00067_1_1

白目むいて熟睡。

いつ現れるかな?飼い主さん。

Dsc00074_1

夕方のお散歩を終えて、おやつ獲得に必死なモモさん。

夜には、ロビンとモモはお留守番で美味しいものを食べに出かけました。

・・・続く。

« 誕生日 | トップページ | エルドール »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うちはダックスを飼っていますが、病院嫌いですよぉ~。
耳のトラブルも多いんですが、
最近は耳や目の薬は病院で処方されるものと同じ薬をネットで買って常備しています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com

appleちゃぴさん
はじめまして、ちゃぴさん。
アドバイスありがとうございます。
我が家のロビンは
色々な病気があるので、ついでにボディチェックもしてもらっているんです。
私も、お値段安いほうが助かりますけど、視診、触診の方が安心なのです。
ちなみに、我が家のワンコたちは病院大好きなんですけど、今回ばかりは痛くて
大暴れで、ガルーッでしたsweat02

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | エルドール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ