時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 家でのんびり | トップページ | また雪~ »

2011年1月24日 (月)

ひとつづつ解決しまひょ!

週のはじまり。

きょうからまた、お散歩当番の私。

グズグズしてたら、お昼前になってしまった。

この時、町内会の役員さんのお宅へ配り物も持ってお散歩。

役員さん、ちょっと離れたとこに年末引っ越されて、家がわからない・・・sweat02

場所は、だいたい聞いてあったから、行けばわかるだろうと

安易な考えで、出発。

でも、私が思ってたところにはそのお家が無い~sweat02

もうちょっと先かも!でも、無い~っsweat02

次第にロビンが行きたいところに行けないから、ご機嫌が悪くなってモモに八つ当たりweep

どうしようか・・・?そこに、宅急便屋さんの車がsign03

あっ聞いてみた方が早い!「お兄ちゃん!お仕事中悪いんやけど、教えて~」って聞いてみたら、さすがっsign03

即効解決sign03 「わかった!ありがとう!」無事、お家が見つかりました。

これでひとつ解決しました。

二つ目は、先日買ったコレクションボード。

取っ手部分の不良を家具屋さんにメールしておいたら、返事があって、取っ手部分を郵送しますって~交換せずに済みました。

不良な取っ手は破棄すればいいそうでした。これまた、ひとつ解決しました。

三つ目は、先日、郵送されてきた、pcで買ったショップの請求書。

それが、2009年の買い物で、ショップ側が請求し忘れたのを払って欲しいというのです。

え~っ?いちおうカード会社に調べてもらって、払った形跡がなかったかどうかで、請求が無いと確定の連絡をもらって、解決。

ちゃんと払ってきました。

はぁ~っdash細々とした事を、全部解決sign03 

Dsc00206_1_1

ロビンとモモにも手伝って欲しいわ~

話は変わって

Dsc00208_1

これは冷凍の形成されたクロワッサン。

どんなもんかいな?と買っておきました。

冷凍室の整理を兼ねて、出してきました。

なかなか、便利なクロワッサンで、発酵いらずで、解凍できたら焼けばいいだけ~

Dsc00209_1

焼き立てを食べると、美味しかったです~

またリピして、ストックしておこうっと!

« 家でのんびり | トップページ | また雪~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でのんびり | トップページ | また雪~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ