時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« また雪です | トップページ | 誕生日 »

2011年1月 8日 (土)

お留守番なのだ~

きょうは、私の用事で半日つぶれてしまいました

もちろんdownwardleftコチラの方々は

Dsc09333_1

お留守番なのだぁ~sign01

用事を終えて、ちょっと家電屋さんに寄り道して

思わず買ってしまったのが・・・

Dsc09342_1

デジカメsign03

これで我が家のデジカメ4台目になるかしらん?

現在使ってるのが、お散歩中に落としたりして、傷やら、ひずみやらで、使いづらくてね~

とうとう買い替える事にしました。

一眼レフも気になったけど、重いしね~

ご購入で、福引券をもらって福引会場へ。

3回の福引で3個目になんと一等賞sign03

でもね~

Dsc09345_1

一瞬、豪華な景品を期待した私。

・・・ところが、お箸、ペットボトルカバー、ストラップ、蓋付き小鉢、バスマット、ほんで出たsign03エコバッグsign03

の、中から選んで~やって~weep

トホホsweat02 しかも一等賞やし、6個もらえるんやって~

いや~6個もいらへんねんけど・・・sign03

でもね~くれるぅ~言うてくれてはるんやもん。

やっぱりもろて帰ろかぁ~!と言うことにsweat02

くじ運の無い私が、まさかの一等賞。

文句言うたらアカンけど、カニとか牛とか、当たらんもんやろか?

« また雪です | トップページ | 誕生日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪です | トップページ | 誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ