時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ひとつづつ解決しまひょ! | トップページ | 寒すぎっ! »

2011年1月25日 (火)

また雪~

寒いのもういいですsweat02

早く暖かくなってほしい~sweat02

今朝もまた

Dsc00210_1

雪ですdown

あ~寒ぅ~

お昼前に、ようやくsun

やっとお散歩です。

Dsc00213_1_1

Dsc00214_1_1

お向かいのチワワ軍団。たしかファミリーは5匹だったはず・・・

Dsc00217_1_1

寒いから、近所一周して帰ってきました。

午後から、スーパーへ買い出しに。

気になる・・・は?

Dsc00222_1_1

あっ!きょうは起きてましたよ!

Dsc00225_1_1

カメラ目線してくれましたhappy01

でも

Dsc00227_1_1

スグに寝ちゃいました。

10月生まれだから、もうじき生後4カ月になってしまう~

早く、いい飼い主が迎えに来てくれますようにsign03

我が家の庭では

Dsc00231_1

梅のつぼみ。

早く春が来ないかな~?

« ひとつづつ解決しまひょ! | トップページ | 寒すぎっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつづつ解決しまひょ! | トップページ | 寒すぎっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ