時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 寒すぎっ! | トップページ | みんな揃って・・・ »

2011年1月27日 (木)

こ、こ、腰が・・・

きょうは、小雪がチラついたりしてましたけど、昨日の寒さに比べたら、まだ、マシな方だったかな?

この間の、ロビン外耳炎の再診でお散歩の続きで、獣医さんに行ってきました。

Dsc00251_1

Dsc00253_1

Dsc00254_1

と、勝手に開けてごあいさつ。

Dsc00256_1

Dsc00257_1

と、催促する我が家の2匹達。

お昼前で、ほかの患者さんもいなくて、スグに呼んでもらって

診察室へ。

ロビンさん、シッポぶりんぶりんで診察台。

ところが、耳やと気付いたとたん、大暴れsweat02

尚且つ、先生にガルル~ッと豹変down

もう、トラウマになってしまった?

私は、ただただ必死にリードを持ってました。

先生に噛みつかないかと心配で心配で・・・

そのガルルル~の5分間ほど、全身にチカラが入ってたのか

診察終わった途端、私が腰砕けdown

床にへたり込んでしまいましたcrying

ドドーッと疲れきった私sweat02

でも、ロビンさん、診察が済んだ途端に先生にシッポをフリフリsign02

どないやねんsign03

これで、ロビンの外耳炎治療もようやく終了~

耳を触られるのトラウマにならへんかったらいいんやけど・・・

心配やわ~

ついでにモモも

Dsc00258_1

先生がロビンに「モモちゃんを見習いや~!」

モモはおとなしく耳洗浄。モモは耳洗浄、大好きなのにね~

Dsc00259_1_1

夜に旦那さんがcakeを買ってきてくれました。

あらっ珍しい~

Dsc00260_1_1

AROW TREEというケーキ屋さん。

私はこのケーキ屋さん知らなかったんですけど・・・

西宮にあるケーキ屋さんなんですね~

のってるイチゴはあまおう?めっちゃイチゴがおいしかったですhappy01

« 寒すぎっ! | トップページ | みんな揃って・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒すぎっ! | トップページ | みんな揃って・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ