時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雪は? | トップページ | Life Cafe »

2011年2月12日 (土)

あっちゃこっちゃウロウロ~

きょうも、雪は降らないものの寒くて冷たい一日でした。

Dsc00477_1_2

Dsc00478_1_1

と、ロビンとモモはガウガウやっておりますが

この連休の真ん中の日、私の行きたいところへおでかけする事にしました。

なので・・・

Dsc00492_11

この方たちは、お留守番ということでhappy01

まずは

Dsc00493_1

京都駅そばのペットショップ。

去年の6月にオープンしていたんですけど、行き損ねて、やっと行けました。

ここは、ワンコ用ケーキやおやつがたくさん売られてまして

Dsc00495_1

Dsc00500_1

Dsc00501_1

・・・などなど、種類豊富でございます。

私も、おやつのおみやを買ってきましたhappy01

店内で偶然

Dsc00499_1

ビーグルを連れていらしてました。

抱っこされててもおとなしくしてました。

ペットショップをあとにして、お次は・・・

Dsc00503_1

お好み焼きの「千房」さんへsign01トコトコ歩いて行きました。

何故、千房さんかというと、500円のお食事券を事情があって入手できたからぁ~happy01

注文したのが

Dsc00505_1

塩焼きそば

Dsc00508_1

お好み焼きで「ふわふわ焼き」なるものを注文。

ふわふわ焼きには白菜、豆腐、チーズ、アボカドが入ってたんですが、アボカド必要かsign02 

使用期限が4月というお食事券、無事使い忘れる事なく、食べれましたhappy01

そして、最後は、mobilephoneショップへsign01

来年通信ができなくなってしまう、私のmobilephone

もう4年使用してきましたけど

お別れですweep

お散歩では、何回も落としてきたし、田んぼにもはまった

私の携帯。タフなやつだったけど・・・きょうでお別れ~

今はスマートフォンが流行ってますけど、人気が高くて入荷待ち。

私も、どれだけ使いこなせるか・・・ですし

で、

Dsc00515_1

CASIOのEXILIMケータイにしましたheart04

忘れないように、落とさないようにハデめな色にしました。

早く、慣れないとね~sweat02

そして、ペットショップでのおみやは

Dsc00513_1

お楽しみ袋とよりどり3個500円のおやつ。

これでしばらくは、おやつ買わずに済みそう・・・かな?

« 雪は? | トップページ | Life Cafe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪は? | トップページ | Life Cafe »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ