時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 元気やね♪ | トップページ | 昨日と今日は・・・ »

2011年2月 6日 (日)

たっぷり散歩♪

きょうは、朝、夕のお散歩たっぷりお散歩できたロビンとモモでした。

旦那さんの用事が無く、出掛けないから、えらいロング散歩sign01

Dsc00404_1_1

横断歩道の信号待ち。

気温も寒くないようで、ちょうど良かったね~

夕方は

Dsc00412_1_1

ごちゃごちゃ~

出会ったお友達は

Dsc00423_1

ななちゃんで~すnote

そして

Dsc00422_1_1

はなちゃんで~すnote

Dsc00416_1_1

ロビンはななちゃんにごあいさつ

Dsc00421_1_1

モモもななちゃんと

Dsc00420_1

はなちゃんともごあいさつhappy01

女の子に囲まれて、ロビンは大喜びheart04

女の子には、とっても優しいロビンなのです。

明日からは、お散歩係は、また私・・・

頑張らなっsign03

« 元気やね♪ | トップページ | 昨日と今日は・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

パパさんとゆっくりおさんぽ・・・よかったですね~
京都も寒さがやわらいできたようですね・・・

お散歩でお友達と会えるのはうれしいですね!
ロビンくんもモモちゃんもお友達がだいすきなんですね・・
それと・・・うちのロビンもビーグルのはなちゃんって
幼なじみのお友達がいます・・・・うふふ・・
不思議な事ではないけど・・・・なんだかふしぎって思いたい・・・かなhappy01

appleロビンmamaさん
平日の私のお散歩が超短距離なもので、旦那さんが連れまわしてくれていますhappy01
ロビンのお好みは女の子。
女の子に出会うと大喜び。単純なヤツでございます。
同じ名前のワンコがいると親近感覚えますね。

ロビンでビーグル、私の友人の獣医さんでいたらしいです。
どんな子やろか?と興味津津なんですけど・・・ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気やね♪ | トップページ | 昨日と今日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ